ドバイの宝くじ

『がっちりマンデー』を見られたメルマガ読者の○○さんから、ドバイの宝くじについての問い合わせがありました。
ひょっとしたら、あなたがこのブログを読んで下さってるのも、ドバイ宝くじのことを知りたくてかも知れませんね。

何しろ約3万円が、5,000分の1の確率で、約1億円(100万ドル)になっちゃうんですからねexclamationわーい(嬉しい顔)

宝くじの名前は、Millennium Millionaireで、5,000口毎になっていて、5,000口が完売となったらすぐに抽選が行われる仕組みです。

この宝くじが購入できる場所は、ドバイ国際空港のデューティフリーショップと、ジュメイラビーチホテルにあるDFSカウンターです。

カウンターの箱の中に、束になって置いてある宝くじのカードを1枚選んで抜き取ります。

その中には、プラスチックのカード(クレジットカードサイズ)が
入っていて、シリーズ番号とくじ番号が記載されています。

そしてページをめくると、申込書、説明書などが書かれたページがあり、その中の申込書部分のページに、パスポートナンバーやフライトナンバー、名前、住所、電話番号、メールアドレスなどの詳細を書いて申込み、代金の1,000UAEディルハムを支払います。

1,000UAEディルハムは、クレジットカードでもOKです。

あとは、祈るexclamation わーい(嬉しい顔)

もし、もしも当選したら、通知ハガキとメールで当選のお知らせが届きます。

メールでの通知は、はずれの人にも届きます。

また、待てない方は、Dubai Duty Freeのホームページでも、当選者発表をしています。

当たったら、教えて下さいねるんるん わーい(嬉しい顔)






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。