ブランジェリーナがドバイの人工島を購入=環境問題の「ショーケース」に

ドバイ株にまた刺激的な話ですよ〜!

ブラビとアンジェリーナ・ジョリーが・・・


ブランジェリーナがドバイの人工島を購入=環境問題の「ショーケース」に

11月15日11時38分配信 時事通信

【ドバイ14日AFP=時事】アラブ首長国連邦のドバイの地元紙が14日報じたところによると、ハリウッドスターのブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップルが、ドバイ沖に建設中のエチオピアの形をした人工島を購入した。2人は、この島を自然に優しい生活を送る環境問題のショーケースにする計画だという。
 この島は、世界各国の形をした人工島約300を造成する巨大プロジェクトで造られているもので、2人はエチオピア生まれのザハラちゃんを養子にしていることにちなんで「エチオピア」を選んだ。2人の代理人は島の購入を確認した。
 島の値段は600万ドル(約6億6000万円)から3600万ドル(約40億円)で、英歌手のロッド・スチュワートや実業家で大富豪のリチャード・ブランソン氏も購入していると伝えられる。


私もお金があれば、オーストラリア買うんだけどなぁ〜!わーい(嬉しい顔)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。