ドバイ株投資セミナー

ドバイ株投資について、面白い話を聞きました。
今年5月下旬ドバイ証券取引所が、ロンドンで投資説明会を開催したそうなんですが、メリルリンチなど80の金融機関が集まり、大盛況だったようです。
それで、5月はドバイに投資資金が集まり、UAE株価指数は10%超の値上がりをしたんですって!(納得)
そして、この投資説明会は、11月には米国、2008年にはアジア(東京、北京、ソウル)で行われるようです。
どの新興国も(インド、中国、ロシア、ベトナム、トルコetc)、外国からの資金が流入すると同時に想像以上にインデックスが急騰してるんですよね。
例えば、ベトナムのVN指数は3年で約4倍、インドは5年で5.4倍exclamation
って、ことは今のうちによさげなドバイ株を買っておくのがいいのかも・・・


そんな中、『ドバイ株投資完全マニュアル』を書かれた石田和靖氏のセミナー『ドバイ株投資セミナー』が、下記の通り開催されることが決定されたので、お知らせしま〜するんるん


ドバイ株投資セミナー

○東京 
7月29日(日)14:00〜17:00(定員80名)
8月9日(木)19:00〜21:00(定員50名)
ベルサール九段

○大阪
8月5日(日)14:00〜17:00(定員70名)
ハートンホテル心斎橋

○名古屋
8月4日(土)14:00〜17:00(定員80名)
名駅ガーデンビル703

参加費:5000円

*尚、セミナー参加者には、石田さんの『ドバイ株投資プレミアレポート〜最新版〜』がプレゼントプレゼントされるんですってexclamation
市場の見通しからマクロ経済、最新企業情報など充実の内容で、他では絶対に手に入らない、かなりの内容だそうですよ〜るんるん


ドバイ株投資に興味のある方は、ドバイ株投資セミナーに参加して、プレミアレポートゲットしてくださいね揺れるハート



×

